C84 夏コミ三日目(男性、メカ)

東方の薄い本を漁りつつ、初めてコスプレエリアでカメコしていこうかなと思った今回。

C84 夏コミ三日目(女性編)はこちら
C84 夏コミ三日目(女性編) - GAME馬鹿

機材

  • EOS Kiss X6i
  • シグマ 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM
  • SP270EX II [スピードライト]


注意事項

  • 無断転載禁止。まずは一言連絡をお願いします。
  • 名前やアーカイブのIDなどは、本人に許可を取っております。
  • レイヤーさんの方々へ。コメント、Twitterアーカイブにコメントいただければ、元データお渡しできます。

SWAT隊員

IMG_3589_R

IMG_3595_R

IMG_3601_R

ニコ先輩

IMG_3602_R

IMG_3610_R

ライダー:征服王イスカンダル

IMG_3620-1_R

IMG_3623-1_R

IMG_3627-1_R

魔理沙(ミリタリ装備)

IMG_3673-1_R

IMG_3679-1_R

IMG_3687-1_R

南方戦線の方々

IMG_3695-1_R

IMG_3700-1_R

感想

撮影させていただいた方々、本当にありがとうございました。

一眼レフを買って半年、コミケで色々撮らせてもらうのを1つの目標としてきて
今回ようやくそれが叶った形です。

どの方も思い思いのキャラを演じており、とても素晴らしかったです。

三日目は、他の人の話からすると多少和らいだ印象がありましたが、それでも十分暑かった。
見ていた範囲で倒れた人がいなかったので、レイヤーの方々の対策、奮戦には称賛をおくるしかないです。

明日くらいには女性編をまとめていきたいです。

※注意事項にも記載しましたが、元データ欲しい方がいましたら
名刺に記載したメルアドか、こちらのブログなどにコメントを残していただければと思います、