百機夜行プレイ終了

例によってブクログから持ってきたレビューでも。

RTSを売りにした異色のエロゲー
どういうRTSを想像してたかによるけど、AoE3、SC2のようなものを想像してたら全然違うのでお気をつけを。
どちらかというとスパロボスクランブルコマンダーに近い。
3Dのグラはまぁまぁなので、そこまで期待しないほうがいいかも。
今までRTS触ったことない人は楽しめるとは思う。

ストーリーは日露戦争以降のif世界がモチーフと思われ、ミリオタ、歴史ifが好きなら買い。

肝心のHシーンですが、佐野俊英さんの画、おっぱいは最高なのだけど
エロゲーとして見た場合、オート機能の設定が致命的。
音声が流れてるのに、その終わりを待たずに音声ぶつ切り、次のテキストがながれるので、もどかしことに。

もしも次回作があるならば、RTS、Hシーン(テキスト周り)の改良を是非お願いしたい。