魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sの感想

ネタバレ回避用に続きへ(してないけどね!)


劇場で見ましたがBDのこちらも購入しました。
内容に関しては既に劇場公開された際の感想が、色々な方から出てると思うので言及しませんが

・数々のド派手な魔法(?)バトル
・はやてちゃん達の日常シーン……からのクリスマス
リインフォースの旅立ち

あの感動が家でも遜色なく楽しめることは間違いないです。

付属しているブックレットのスタッフさんのコメントにありましたが、ところどころ修正もされているようなので、むしろ一段と綺麗になっていることなんだと思います。

見たことある人もない人も、買って損はさせないものになっています。

いやー泣いたね!
フェイトちゃんの夢のシーンからほとんど泣きっぱなし。
リインフォースとはやてのお別れのとこは特に感動。

もしも……もしも購入をためらっている人がいたら、これは絶対に買っておかないと損。
孫の代まで語り継ぎたいですわ。